みなさん、こんにちは。
いやぁ〜、それにしても毎日暑いですなぁ〜。

昨日の日曜日、一応仕事する予定ではいたのだが
あんまし暑くて『こんな暑い日に仕事なんかしてらんねぇ〜』と思い、
猫達も暑さで平たくなってのびていたんで、
『ちっと外に水でも撒いたろっ』と、
家の周辺に水を撒き出したところ
おれの唯一無二の仕事の相棒『渓虎 Mark2』が、
すんごく汚い事に気がついた訳です。
最初は外側だけのつもりがいつしかシートも外して
車内も水かけてジャブジャブ洗っちめぇました。わっはっは。
GetAttachment (5)

       GetAttachment (1)GetAttachment (2)
GetAttachment (3)GetAttachment (4)

                    

          何年か分の埃も綺麗に流してやったぜぃ!
    最近はオイルの喰いも半端ない相棒だけど、もう少し頼むね。
    ※シートのビニールが破れてスポンジ出てるんで誰か譲ってください。

