今日はかみさんのねぇちゃんの次女、義理の姪の結婚式だった。
家もすぐ近くで娘や息子とは、従姉弟とはいえ娘とはひとつ違いでほとんど姉妹のような感じだ.

早朝から家族中でばたばたと準備して披露宴会場へ向かうマイクロバスに乗り込んだ。
肌寒くはあったが雲ひとつ無い快晴のほんに良い天気なによりであった。

チャペルでの結婚式も無事に済み
DSC02539-1.jpg
                    DSC02617-1.jpg
披露宴会場へと場所を移し盛大につつがなく進行し、いよいよクライマックスの両家の
両親への感謝の言葉と花束贈呈。
我が娘が結婚するその日を想い姪の姿とだぶり柄にも無く涙が溢れた
今まで娘の結婚式には泣かないだろう・・・なんて思っていたが、
こりゃ号泣しそうだと娘やかみさんに宣言しておいた。なははは。

若い二人の生活はこれから始まる。
いろんなことが待っていると思うけど、末永く幸せに・・・。
結婚おめでとう!